tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






M&M's WORLD

またまた、続きです。

Tacoと私がダンナを置き去りにして冷や汗 
(車なかなか止めとくとこないし~)
向かったのはM&M's WORLDでした。音符
M&Mは、日本で言えばマーブルチョコピッコロのようなチョコです。
そのM&Mグッズがいっぱい売っています。
限定チョコもね。ハート
Tacoがここで量り売りのM&Mラズベリーチョコ(これが限定品)
をお土産に買っていきました。
もちろん、私も。へへへ
量り売りチョコはカラフルで普段見ない色のチョコもここで買えます。
子供に人気で、皆ジャラジャラ~っと袋に自分で詰めています。音符

    mm
 
      mmchoco

   ↑M&Mのお店とお土産です。

M&Mの隣は、コカ・コーラグッズのお店なんです。

ここからもう一度ニューヨーク・ニューヨークを見てみましょう。スマイル

   scene9

自由の女神は、この位置からでも無理でしたね~。しずく

お土産を買ってTacoも満足したことだし、もう帰らなきゃ~車急げ急げ
リュウのお迎えは、午後6時までに行かなくてはいけません。あれー?
間に合うのか~、午後2時過ぎてるよ~びっくり

フリーウェイ15番に乗ってキラキララスベガスキラキラともお別れです。

最後に見えるホテルは、ピラミッド形のルクソールマンダレイ・ベイです。

  scene10

↑フリーウェイの車から撮りました~。急げ

帰りはガスの心配をすることなくビンビンにエアコンをきかせ
ブンブン飛ばし急げ急げ(おまわりさん、ごめんなさい。ごめんなさい )
地元では、普段使わないToll Road(有料道路)に乗ってショートカット急げ

午後5時45分、リュウのお迎えに間に合いました。冷や汗ひよこ

こうして全てギリギリで間に合い、慌しい1泊旅行を終えました。ピース

今度は、余裕ののんびり旅行がいいですね。ガハハ

ひよこ2

お出かけ | 投稿者 リュリュ 10:19 | コメント(4) | トラックバック(0)