tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






大峡谷

またまた失礼してー、ごめんなさい

ラスベガスまで行って、
時間があれば絶対お薦めなのが



GRAND CANYON




ですエクスクラメーション・マーク

グランドキャニオン(アリゾナ州)へは、
ラスベガスから車で約5時間です。車急げ急げ急げ

もう6年も前になりますが、母、姪、甥が遊びに来たときに
そんな長旅をしました。ワハハ

母は、その時で訪米は4回目ですが、
その前の3回はいずれも私のお産のときに来ているので、
本当の遊びで来たのは、この時が初めてでした。へへへ
因みに、父は飛行機の長旅が好きでなく、やっちゃったぁ
長男出産時の1度しか来たことがありません。冷や汗 

でね、何しろこの時は、ダンナも私も観光案内キラキラ大サービスパンチ
姪、甥は初めてのアメリカだったので、
楽しい思い出を作ってもらいたいものね。ハート

そして、ラスベガスからグランドキャニオンに行ってきました。車急げ

そうそう、この道中、物凄い雷雨雷雨に遭遇したのでした。まいったぁ
その後は、また直ぐにお決まりの天気晴れ晴れ晴れでしたがー。


    GCanyon1

初のリュリュ登場です。怖~い
手前の金髪です。おいおいしずく

なぜか娘たちが目立ってないのに、
私が目立つ位置に立っているよ。。。どーしよー


  GCanyon2



サンセットシーンです。キラキラ

  GCanyon3


  GCanyon4


谷の深さは最高1800mですって。びっくり
コロラド川の下方浸食と両岸の隆起作用とが相まって
深い谷が形成されたもので、谷壁断面の地層はほぼ水平ー。
峡谷は約500万年前から現れ、
現在のような峡谷になったのは、約200万年前だそうです。
今もなお侵食は続いています。えっへん

今は、スカイウォークというグランドキャニオンの谷にかかる
U字型のガラス張りの歩道橋を渡れるそうです。
足元がすくむぐらいのリアルな感覚なんだそうです。
あ~、チャンスがあれば歩いてみたいSKY WALKひよこ2






お出かけ | 投稿者 リュリュ 04:25 | コメント(18) | トラックバック(0)

MATSURI

ラスベガスから帰ってから、(まだその話題なの~お前なぁ )
ラスベガス情報誌(無料)をペラペラとめくっていたら、日記

Japan's #1 Show



MATSURI


と書いてあるページを見つけたの~びっくり

    MATSURI

なんでもマッスルミュージカル筋肉だとか。

ウェブサイトもあります。(←クリックしてみてね。)ピース

日本では、もうお馴染みなのでしょうかクエスチョン・マーク

日本人のショーラスベガスキラキラで好評のようで、サークル
嬉しくなり記事にしてしまいました。スマイル

ひよこ2




日記 | 投稿者 リュリュ 02:42 | コメント(6) | トラックバック(0)