tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1週目で…

今週の月曜日からカレッジの新学期が始まっています。えっへん
そんでもって、1週目で
   1週目で

もう疲れてます。しずく

まず、困ったのが駐車場ー。車
サマーセッションの間は学生が少なかったので、
駐車場も空いてるところがいっぱいありました。ピース

っがエクスクラメーション・マーク
新学期になるとー、
学生も大勢戻ってきて、急げ急げ
広~い駐車場の中、駐車スペースを探す車がウロウロ車車車車車
ポリスまで交通整理に出てました。まいったぁ

そして、やっと止められたのは自分のクラスがある建物へは遠い、
ずっ~~~と端っこの方でした。怖~い
クラスへは、10分遅刻するし…しずく
と思ったら、先生の方が来るのもっと遅かったのでした。おいおい冷や汗

そのうち、皆、慣れてくればもう少し車の流れも
駐車場の確保も良くなるのでしょうけどね。

発音のクラスでは宿題が出るしあれー?
ヨガ(ビギナー初心者マーク)のクラスでは、エアコンの効いているフィットネスセンターでも
身体が熱くなってきます。まいったぁ ふっ~、結構大変なの。へへへ
それに、前にも横にも後ろにも鏡があって、
そんなに自分の姿見たくないぞぉ~~~怖~い
テニスは、昼間の時間帯なので言うまでもなく暑いですよっ。晴れ晴れ

って、ぐだぐだ言ってるとー、
ひろちゃんが何か言ってきそうなのでここまでにしとこっと。失礼しました

因みにね、来週までの宿題のひとつは、
英語の俳句なのエクスクラメーション・マークびっくり
発音の第1章は、Syllable(音節)なの。
このSyllableを理解するために五七五の俳句を一人一つ作ってこいって。
あのね~、日本語でも大変なのに作れるかしら。冷や汗

俳句に悩む週末になりそうです。
ではではひよこ2


日記 | 投稿者 リュリュ 11:34 | コメント(9) | トラックバック(0)